毎日FXで生計を立てている退職おやじ 基本的にデイトレードをやっています。

FX市場は一般的に、東京市場・ロンドン市場・



ニューヨーク市場と都市名で呼び分けられていますが、



実際にはそれらの市場は存在しないのです。



場所ではなく時間帯で分けられており、つまり、



全ての市場は連動したひとつの市場であり、



電子媒体や電話を使った直接取引きとなって



おるんです。







おはようございます。gajiです。



昨日新たに口座開設いたしました。

私の友人であるFXの達人に奨めてもらい

非常に良いということなので・



マネーパートナースってとこなんですが

実はまだ登録しきれてないんです。



というのが

身分を証明する書類といたしまして、免許証の

コピーをコンビニでFAXしたのですが、先方から

メールが来て「免許証の有効期限が黒くて見えません」

薄くコピーを取り直してFAXするか、デジカメで写真を

撮ってメールするか



と連絡が着ましたのでデジカメで

写真を撮ってメールをしました。一件落着・



みなさんには容易い事かと思いますが私にとりましては

機械を使い慣れてないので中々大変です。



これからどんどん慣れがんばっていきますので

みなさん、どうか温かい目で見守ってくださいね。



とうとう史上最高値を更新してしまいました。

とは言っても通貨の話ではなく私の体重です・・・。

久しぶりに測ったらなんと70キロも!

学生の時は52キロだったので18キロも太ったわけです。

これは本気でダイエットでもしないとやばいかも・・・。

因みに身長は181cmですけどね。今までは痩せすぎ~かな・・・









今日も坦々と勝っております。


今日は米ドル/円がわかりやすいですねえ。

20銭ほど差益をいただかせていただきました。。。



私は基本的に1日で取引を終えます。

早ければ30分~2時間ほどでしょうか。


みなさんがよくいわれておられるように

流れに沿って取引を行うもので、

そんなに驚くようなやりかたではございません。



ほんとうに単純な方法なんです。

ただしっかりと自分がその方法に従えるか否か、、

それが大事なのかもしれません。
